キャンプとかバーベキューとか、行楽シーズンに感動されるアイテム!

こんにちは、minです(*´▽`*)

 

この前千葉までお花見しに行ってきましたー♪3月末だったけど、暖かくってお花見日和な日でした。

もう最近は葉桜になっているけど、3月末は満開の桜!!

超綺麗だったよー(*´ω`*)

 

 

さて、お花見といえばお弁当やお菓子を外で食べるのが定番ですが、、、

今年は一緒にお花見に参加していた人が持参してきてくれたあるアイテムのおかげで、

普段とは一味違うお花見になりました(●´ω`●)

 

コレっ!!!

ガスコンロの小さい版 みたいなやつ!!

 

キャンプとか山登りとかをする時に使うらしいのですが、超感動しました(∩´∀`)∩

だってお外で温かいコーヒーが飲める!!!

 

この、ガスコンロの小さい版でお水を温めて、

 

コーヒーの粉と混ぜて、、、、

 

ホットコーヒー完成(∩´∀`)∩

お外で飲むホットコーヒーは格別に美味い!!

 

キャンプとか山登りとか全然興味なかったけど、このコーヒーのおかげで少し興味を持ちました。

やっぱ外で食べるご飯とか飲み物って普段と違って楽しいし美味しいね。

 

写真のやつとはちょっと違うけど、要するにこういうコンパクト調理器具よね。

これは、(スノーピーク)snowpeak sp-gst-120r バーナー・ランタン/ギガパワーマイクロマックスウルトラライト/GST-120R

っていう商品。

Amazonで7,500円くらいだったよ。

 

こういう商品をひとつひとつそろえていくといい金額になるんだろうねー。

趣味系の商材って天井がないんだなー、ってことを改めて実感しました(;´Д`)

 

でも、お花見で飲んだホットコーヒーの味が忘れられない( ^)o(^ )

自分ではそう簡単にグッズを揃えられないから、

キャンプとかアウトドア好きな人のお誘いでおこぼれに与かれることを待つことにしました。(笑)

スポンサーリンク