つばめグリル新宿ルミネ店でカキフライ食べた!美味しかった!

こんにちは、minです(*´▽`*)

 

みなさん、カキはお好きですか??

生ガキはお腹壊す可能性もあるからちょっと怖いけど、

カキフライなら外食時も安心して食べられますよね♪

 

って、ことで今回は外で食べた美味しいカキフライを紹介しますー(^O^)/

 

ルミネ新宿LUMINE1 7階にある、つばめグリル。

つばめグリルと言えば、包み焼ハンバーグが有名だし、ほとんどの人が包み焼ハンバーグを食べると思うんだけど、カキフライも美味しかったよ!

値段もつばめグリルにしては安めの設定だし(*´ω`*)

 

日曜日の11:00頃、つばめグリルに行きました。

少し早めの時間帯だったので、待つこともなくスムーズに入店できました。

12:00ちょっと前くらいにお店を出た時にはウェイティング列が出来ていたので、休日に行く際は入店時間をランチ時と少しずらせば待つことなく入れそうですね。

 

さ、入店して席に案内されて、カキフライとライスを注文しました!

一緒に行った友達とお喋りしながら待ち―。。。

 

注文の品が来ましたー(*^^*)

想像より小さめのカキフライでしたが、一皿にカキフライ6個もあるので嬉しいですね!

タルタルソースとレモンもついてる!ザ・洋食屋さんって感じです(*´ω`*)

 

1個目のカキフライはレモンもタルタルソースも付けないで、そのままパクリ!(*‘∀‘)

カキフライの衣はサクサク!中はカキが柔らかくて熱々!

ハフハフしながら食べました( ^)o(^ )

 

2個目はレモンをかけて♪

うん、さっぱりしたお味( ^)o(^ )

 

3個目からはレモン&タルタルソースをつけて食べたよー。

タルタルソースもしっかりした味で、手が込んでいるんだな、と感じました(*´ω`*)

 

ライスとの相性もぴったりでしたよー(*^▽^*)

 

カキフライ800円とライス250円で、税込み合計は1,134円でしたー。

美味しかったー。

ごちそうさまでした(∩´∀`)∩

スポンサーリンク