ブルーボトルコーヒー品川駅のメニューや価格

こんにちは、minです(*´▽`*)

 

今日は久々に品川駅に行ったよ!

アトレ内にブルーボトルコーヒーあるじゃん!!

品川駅のスタバは知っていたけど、ブルーボトルコーヒーもあったんだね。

 

しかも店内からは品川駅構内とスタバが見えます(笑)

駅構内や空港の景色が見渡せるカフェ流行ってるのかな?

羽田空港のスタバも空港のチェックインカウンター見渡せるよね( ^)o(^ )

 

さてさて、ブルーボトルコーヒーに話を戻します。

平日の朝は08:00~営業しているので、10時くらいに行ったけど結構人多かったです。

でも、空席もパラパラあって座るのには困らないくらい。

お昼時やカフェタイムはもっと混むと予想される。

 

レジには3組くらいの先客が並んでました。

 

minはブレンドを注文したよ(*´ω`*)

ブルーボトルコーヒーの中ではお手頃価格だからね(笑)

 

コーヒーの他にもクッキーやチョコなどの軽食もあります。

今回は、ブレンドコーヒーだけの注文にしました。

焙煎するので4~5分待つけど、店内から駅構内の様子見てればすぐ時間たっちゃうからヘーキヘーキ(*´ω`)

そして名前で呼んでくれるという丁寧サービスもブルーボトルコーヒーの特徴ですよね。

 

カウンターで焙煎の様子を眺めて待ちます。

外国人観光客がパシャパシャ写真を撮っていたので、minも便乗してパシャパシャ(*´▽`*)

 

名前が呼ばれて、ブレンドゲットー。

Guzman y Gomez側の席に座る場合は、店外になるとのことで、紙カップでのお渡しです。

謎システムだが、そうなのね。

蓋は、コーヒー受け取りのカウンターに置いてあるのでお好みで付けられます。

 

Guzman y Gomez側の席からは、ブルーボトルコーヒーの店内、品川駅構内、左側にはスタバが見渡せます(*^▽^*)ナイスビュー!

カウンター席には、コンセントもあって、ノマドワーカーっぽい人がパソコンでお仕事してました。

アトレのwifiもあるし、仕事しやすいんだろうね。カフェで仕事、憧れます(*´▽`*)

 

ただ、この席ちょっと寒かったです(;´Д`)

空調が真上にあるからかな。

時間帯や日によっても違うのかもしれないけど、寒かったのでコート着たまま過ごしました。

カフェなのでもっとゆっくり過ごしたかった。あ、寒くして店の回転上げるのが狙い?(笑)

コーヒー飲んでそそくさと店を後にするminでした。

スポンサーリンク