芥川製菓のアウトレットセール2018に行ったよ!超美味しいチョコがお手軽価格に!

こんにちは、minです(*´▽`*)

 

今年も行ってきましたよー!!

芥川製菓のアウトレットセール!!!

 

今年は、池袋の会場に行ってきました(∩´∀`)∩

会場は、サンシャインシティのワールドインポートマートビル4階。

 

10:00開場なんだけど、09:00過ぎにはもう行列が!!

 

10:00になり、開場したんだけど、入場制限をしていました。

一気に入ることが出来ないので、15分ほど待ち、ようやく会場の中へ!

 

かごを渡され、コインチョコの配布サービスがありました(●´ω`●)

おみくじチョコの試食もいただきました。

さすが芥川製菓さん、今年も太っ腹です♪

 

まずは、会場内をぐるりと一周。

入場制限されているおかげで、押し合いなどにならず、商品が見やすかったです(*^^*)

 

さっき試食でもらったおみくじチョコのジャンボが400円!!

 

あ、これはカップもチョコでできている超おいしいやぁつ♪

 

駒込ショコラ600円!

 

きゃー、これこれ!

芥川製菓のシェルマーブル、定番商品だよね!

これ超美味しいよ(*^▽^*)

 

コインチョコはなんと300円!!

激安ですなー(*´ω`*)

 

ハイカカオチョコレート65%、70%、80%(確かこれくらいのパーセンテージだった;)の3種はそれぞれ300円!!超お買い得だよー!ハイカカオチョコ好きのminとしては本当、ありがたやありがたや(∩´∀`)∩

 

芥川製菓のアウトレットセールと言えば、この商品!!

お楽しみ袋(^O^)/

これ目当てで来ている人も多いでしょー。

かわいらしい、ネコのイラストのパッケージのチョコなど5種類くらいの商品が入っていました。

お子様に喜ばれそう!

 

こちらのお楽しみ袋は、大人系!!

なんと、横浜インターコンチネンタルホテルのチョコレートの詰め合わせ(=゚ω゚)ノ

もう、最高すぎる!!!

 

見ているだけでも楽しいけど、ここからが本番!!

予算は5千円以内と決め、商品をかごに入れていきます(/・ω・)/

 

絶対買おうと決めていたのは、やっぱりシェルマーブル。

去年買って、すっかりはまってしまいました(*´ω`*)

 

その他、いろいろ商品をかごに入れ―、お会計!!

レジも全然待たなくて済みました(*´▽`*)

 

さてさて、今年の戦利品を紹介します!!

ハイカカオチョコレート65%と70%、コインチョコ、各300円。

 

駒込ショコラ600円、おみくじチョコジャンボ400円、シェルマーブル400円。

ちなみに、駒込ショコラの中身はこんな感じ。

包装紙で包まれてるから、ギフトとして買っても良さげでした(^-^)

 

横浜インターコンチネンタルホテルのチョコ詰め合わせのお楽しみ袋1,000円。

4箱入ってました。

中身はこんな感じ。高級感がありますね♪

 

 

これだけ買って、なんと合計金額3,300円!!!

予算を大幅に下回って買うことが出来ました(*´▽`*)

お得すぎて最高すぎるーーー(●´ω`●)

 

10:30頃には会場を出たんですけど、その頃の行列具合はこんな感じ!

09:00過ぎの行列具合よりも並んでいる印象でした。

 

次回のサンシャインシティ会場での芥川製菓アウトレットセールは、2018年3月30日と31日です!!

あと、クレジットカードは使えないのでご注意を!

スポンサーリンク

芥川製菓のアウトレットセール2018に行ったよ!超美味しいチョコがお手軽価格に!」への 2件のコメント

コメントは受け付けていません。