羽田空港のメルセデスベンツカフェでエッグタルト

こんにちは、minです(*´▽`*)

 

羽田空港に行きましたー。

飛行機に乗って旅行ではありません。

ただ単にお出かけでーす(^O^)/

 

普通に楽しいよ!お出かけで羽田空港。

JALとかANAの見学コースに行ければもっと楽しかったけど、

急な思い付きでパッと行ってきたので申し込み締め切られてましたー。

 

ところで皆様、羽田空港内にベンツの展示やグッズ販売店やカフェがあるのはご存知?

その名も『Mercedes me Tokyo HANEDA』メルセデスを私に東京羽田だって!

なんとも雅な名前ですね(*´ω`)

 

ベンツのエリア内にはクルマの展示があったり、、、

これ、Sクラスだったかな。1千万超えのお車だった(*´ω`*)

他にも、Eクラスの車とか4台くらいクルマの展示がありました。

 

こちらはベンツグッズ販売店。

 

ゴルフウェアとかゴルフバッグが揃っております(*´ω`*)

Mercedes me Tokyo HANEDA オリジナルグッズもあるので、ここでしか買えないアイテム狙うのありだね!

 

さてさて、minのお目当てはここここ~!!

『エッグセレント・バイツ』

エッグタルトが美味しい、ホッと寛げるカフェなのです(=゚ω゚)ノ

カフェにもベンツマークついてて高級感あふれてるー。

ベンツマークが付くと何故こうも高級に見えてしまうんだろう。

潜在意識に練りこまれているんだろうね。

恐ろしいね、ブランディング!!

 

それはさておき、入り口に置かれているディスプレイ。

エッグタルト押しです!

小さくて軽いし、持ち運びやすしからお土産にいいですね(*^-^*)

羽田空港限定土産も♪

 

店内は木のぬくもりを感じる居心地のいい、いたって普通のカフェなんだけど、やはりここもおベンツですから!!というくらいに店内の壁にはベンツの車のお写真が。

ベンツ好きにはたまらん空間だろうね(*´▽`*)

 

minはエッグタルトとホットコーヒーにしました。

夫はエッグタルトとアイスティーになんか甘くてさっぱりしたフレーバー入ったドリンクを頼んでました♪

エッグタルト小さい!!思っていたより小さい!!

オーガニックの卵を使用した、高品質なエッグタルト様。

おたくベンツだからとかオーガニックだからとかで調子乗ってるんかい??

と思うくらい小さいのに、庶民にとってはそこそこのお値段でした(笑)

 

いやはや、文句はこのくらいにして一口食べてみましょう。

うほっ♡

生地はサクサク、中はトロトロ~。甘さもちょうどいい、優しいお味(*´ω`*)

さっきまでのブーたれた感情が、ベンツのエッグタルトの優しさによって消え去りました。

 

ただ、やはりサイズは小さいのでドリンクとのペース配分を考えながら食べないと、早々にエッグタルトだけ食べちゃって残りずっとドリンク。ということになりかねませんのでご注意を!

エッグタルト2個+ドリンクが、一人分のおやつとしてちょうどいい分量かも。

 

値段はサイズの割には高いけど、オーガニック玉子のエッグタルトをベンツの車眺めて居心地のいい空間でまったり頂けるという精神的価値も含まれていると思えば妥当なのかもね(●´ω`●)

とっても美味しかったです♡

スポンサーリンク

羽田空港のメルセデスベンツカフェでエッグタルト」への 1件のコメント

コメントは受け付けていません。