ミクニ丸の内でお誕生日ディナーデート

お久しぶりです♪

働きたくない願望が止まらない、共働き主婦のminです(*´▽`*)

 

仕事辞めた過ぎる!!最近転職活動を職場に内緒でしてるけど、書類選考で落ちるよねー。

三十路女の転職は厳しいのね(;´・ω・)

面接行けても、子供の予定は?とかぐいぐい聞かれるよねー。

んなもん、何歳であろうと入社何年目であろうと子供出来たら産休育休使うに決まっとるやろ!!!

このご時世に産休育休迷惑とかいう奴頭わいてんのか(。´・ω・)?

 

年末ジャンボ宝くじで7億円当てたい。

7億当てたら光の速さで退職して、世界一周クルーズで旅に出て、買い物しまくって、

お家買って、投資しまくってお金をさらに増やして、一生働かずに暮らすわー。

 

なーんて夢見ちゃうけど、こちとら三十路女。伊達に年を重ねていません。

きちんと現実を見て、おとなしく働きます(*´ω`)

 

まじめに働いてお金を稼げば家賃も払えるし、たまには豪華なディナーもできる!!

 

夫の誕生日にミクニマルノウチに行ってきました~(∩´∀`)∩

丸の内はイルミネーションで雰囲気満点♪

 

わくわくしながら、 丸の内ブリックスクエアANEXの

階段を上り、ミクニマルノウチの入り口へ!!

ちなみに、ミクニマルノウチのドレスコードは『スマートカジュアル』です。

うちの夫は上はジャケットに下はデニムでしたが普通に入店できました。靴は革靴でした。

minはワンピースでした。

まぁ、そこまで厳しくはないでしょうね(●´ω`●)

 

さて、店内に入りこれまた雰囲気満点の店員さん?マダム?に導かれ席へ。

テーブルにはお花が♡

おしぼりの畳み方もかわいい♡

 

 

スパークリングワインをボトルで頂き、乾杯です(*´ω`*)

 

メニュー構成は、

 

・アミューズ

・前菜

・魚料理

・肉料理

・デザート

・コーヒー

 

アミューズは、鳩のなんちゃらみたいな感じのやつでした(*^^*)

鳩初めて食べた。

 

前菜はこちら!

サーモンがおしゃれな形に巻かれてます(∩´∀`)∩

お皿にちりばめられてる赤いヤツも美味しかったよ。

 

 

お魚料理はこちら。

ちょっと暗く映ってしまった。。。

ソースが野菜とお魚にマッチする、クリーミー系なソースでした。

 

そして、お肉料理はこちら!!

豚肉でした。

マスタードのソースで魚の後でもぺろりといけちゃいました( ^)o(^ )

 

デザート♡♡♡

メッセージプレートは無料で書いてくれました。

 

店員さんも「お誕生日おめでとうございます。」と言ってくれて、

写メも取ってくれました。

店員さんありがとう(●´ω`●)

旦那ハピバ(●´ω`●)

 

食後のコーヒーを頂いて、まったり。

 

お会計は、16,500円でした。

たまにはこんな贅沢もいいよね(*´ω`*)

 

次回の贅沢は、クリスマスかなぁー。

また頑張ってお金貯めないとね!!

スポンサーリンク