カルティエで結婚指輪をクリーニング!

こんばんは、夏なのに花火大会を見に行く予定のない共働き主婦のminです(*´ω`*)

 

結婚指輪、ちゃんとクリーニングしてますか?

長く使うものだから、ちゃんとメンテナンスしておきたいものですよね。

これから指輪を購入する方も、アフターサービスのあるお店で買った方がいいよ!

 

今回は、カルティエの結婚指輪のクリーニングの出し方や流れを紹介します。

カルティエジュエリーのアフターサービスと料金は以下の通り。

 

【サービス/ 料金】
艶出し・洗浄サービス /無料
ポリッシングサービス /¥ 11,070 から
サイズ調整サービス /¥ 18,900 から
文字彫りサービス /無料
        (税込価格)

 

なんと、艶出し・洗浄サービスと文字彫りサービスは無料なのです!

さすが1847年からの歴史を持つ超一流店(∩´∀`)∩

 

カルティエの店員さんも優しい人が多い気がします。

一回、ジーパン&スニーカーのちょっと汚めの服装で来店してしまって恥ずかしかった

けど、優しく接してくれて、席にも座らせてくれて。

このような、ホッとできるカルティエの接客が大好きです(*´ω`*)

 

今度買う時計はカルティエにしよう!と思っています。

(買えるお金はまだないけど。。)

 

話それましたが、今回は無料でできる【艶出し・洗浄サービス】をしてきましたー。

 

1.カルティエの店舗に足を運びます。

2.店員さんに指輪を艶出し・洗浄サービスに出したい旨を伝えます。

3.店員さんが顧客データを参照したりしてました。

4.指輪を預け、引換書を貰います。

5.艶出し・洗浄サービスが出来上がったら店舗から連絡が来ます。(1週間くらいで連絡が来ました。)

6.指輪を預けた店舗に取りに行きます。※引換書をお忘れなく!!

7.店舗にて指輪GET

 

という流れになります。

引換え時に顔写真付きの身分証も必要と伺っていましたが、

引換え当日はとくに確認されることはなかったです。

 

カルティエの店舗のお席に案内されると、ちょっと贅沢な気分になれます。

このような素敵な雰囲気の中で~

非売品のチョコまでいただけちゃう!

このチョコおいしーよ( ^)o(^ )

もっとガっついて何袋も持って帰りたかったけど、お金払って何か買ったわけじゃないし、

遠慮して1袋を持ち帰ることにしました(笑)

ちなみに、このチョコの製造社はリシュモンジャパンね。

 

さて、指輪が運ばれてきて、確認を済ませて終わりです♪

艶出し・洗浄サービスは、指輪にさほど負荷がかからないそうなので、

頻繁にお願いしてもいいカモ!

 

ご丁寧に、このような布製の袋にちゃんと入れて返してくれます。

 

もちろん、ショップ袋もいただけますよ!

 

無料で優雅な気分になることが出来ましたー(*´▽`*)

美味しいチョコも食べられてラッキー(笑)

 

 

 

カルティエの正規特約店以外の販売店やカルティエcartier.jp以外のネット購入で

手に入れた物は、正規のカルティエ商品でない可能性があるので注意!!

 

正規品でない場合もいったん店舗でお預かりしてくれるようですが、

サービスは受けられないで、返されるそうなので要注意です!

中古品などを買おうという方は、ちゃんと証明書付きのものを買うのがいいと思います。

 

スポンサーリンク