東京タラレバ娘 着用バッグはこれだ!!

タラレバ娘の第2話も楽しかったですね( *´艸`)

最後の方はキャーってかんじの展開だったですね!!

香、先の見えない恋に身を投じるのは危険だよ―――(*ノωノ)

もっとちゃんとした人と付き合ってーー。

と心で叫んでました!!

これからタラレバ娘はどうなってゆくのやら。。。

 

第2話でタラレバ娘の倫子が身に着けていた青いバッグ、印象的でしたよねー。

KEYにティッシュを渡すシーンや寿司屋で雑誌と取り出すシーンで映っていましたね。

A4サイズの書類も入るし、仕事用のバッグとして使い勝手良しですね(*^。^*)

 

ケイトスペードのジョーンズ ストリート ポージー

49,680 円 (税込)

なんと、リバーシブル。

裏返して使うことで表情の違いを楽しめます。

たくさん入りそう―(*´ω`*)

 

もうひとつ印象的だったバッグは、BUNKEY’Sのライブシーンで香が着用していたバッグ!

ショルダー部分がミリタリー・テイストのワイドストラップでロックな感じ♪

 

マークジェイコブス セントマークトップハンドル

¥288,000 (+税)

 

けっこうお高め(;´∀`)さすが、表参道でネイルサロン開業しているだけありますね!

 

倫子も香も小雪も、独身・彼氏なし・崖っぷちということだけど、私からするときちんとした自分の仕事を持っていて自立していて輝いていると思うよーー。

香は表参道でネイルサロンを開いている自営業者だし、

小雪はお父さんが居酒屋開業してるからゆくゆくは店を継げるし。

倫子は、仕事おろされたりで仕事もかわいそうな感じだけど。。。

 

さて、気になる来週の第3話のあらすじは…

KEY(坂口健太郎)と一夜を共にしてしまった倫子(吉高由里子)

KEYの本名も連絡先も、彼の本心もまったくわからないという事実に悶々とする。何年も恋愛から遠ざかっていた倫子は次の一手がわからなくなっていた。

一方、香(榮倉奈々)も元カレ・涼(平岡祐太)と一夜を共にするが、涼が彼女と同棲していることを知り、なかったことにしようと決意する。

せめて仕事だけでも前へ進もうと早坂(鈴木亮平)に仕事の売り込みをかける倫子 だが、早坂の会社で思いがけずKEYに会い、ずっと聞きたかった「私のことをどう思っているの?」という言葉が言えず、またまた落ち込んでしまうのだった。

KEYが自分のことをどう思っているのか、聞きたいのに聞けない倫子。 元カレ・涼との再会で心が揺れる香。突然出会った男・丸井に心を奪われてしまう小雪。

3人の恋の行方は…

スポンサーリンク