紅白でガッキーがつけていたイヤリング

もうすぐ2017年!!

共働き主婦のminです(*´▽`*)

あと数時間ですね。

 

 

来年こそは、『これが自分の仕事です。』と胸を張って言えるような、そんな仕事をしたいと思います。

経済的にも精神的にも自立して、かっこいい大人になれるように頑張ります!

そして、来年こそ子供が欲しいですね~。

最近私の周りどんどんご懐妊してて。めでたさにあやかりたいわぁ(*´ω`*)

 

酉年は騒がしい年になるとのこと。

明るい話題で騒がしくなるといいですね♪

 

今日は、夕方にはお風呂に入っちゃって、そこからはもう食っちゃね食っちゃねでしたよ(笑)

ハンバーグ、フライドポテト、チータラ、歌舞伎あげ、夜中に年越しそば。。。

 

食っちゃねしながらガキ使の笑ってはいけない科学博士のライブ配信を見て年ます。

後出しじゃんけんで負けるゲームが面白かった。

ダウンタウンのお二人、もうお年ですね(笑)めっちゃ笑いました。

 

こんなにグータラ食べ続けたのはいつ以来ぶりだろ。

年に1回だから許してね!!

でも確実に太る。。。(´-ω-`)

明日はテニスに勤しむとしよう。

テニス初めじゃ。

 

 

紅白歌合戦は見ることができませんでしたが、ガッキーや星野源さんが出るということは情報で知っていますよ。

逃げ恥コンビがまた見れてうれしい♡

ガッキーを見ていると、可愛いは正義って本当なんだな、って実感します( ^)o(^ )

 

紅白で新垣結衣さんが着用していたイヤリングは、TASAKIのコメット プラス ダイヤモンド<イヤリング> 380,000円(税抜き)

夜空に煌めく彗星をイメージしたコメット(comet)シリーズ。

真珠とダイアモンドの組み合わせがなんともラグジュアリー。

揺れるたびにダイヤモンドがきらめきますね。

白い衣装に星モチーフのアクセサリーとは。白組の星野源さんを応援しているというメッセージみたいですね(*´▽`*)

 

タサキと言えば真珠。国内外で高い評価を得ているタサキの真珠ですが、けっこうせめてる系のコレクションもあるのね♪

 

 

さてさて、朝ってはお買い物初めなのですが、何を買うか、どこのお店に行くかまだ未定。。。

早く決めなくちゃ。そして昨年保留にしていたクリスマスプレゼントを買ってもらわなくちゃ!!

スポンサーリンク