SHARI THE TOKYO SUSHI BARnoロール寿司

こんにちは、共働き主婦のminです(*´▽`*)

今日は美味しくて、可愛いロール寿司を紹介します。

 

SHARI THE TOKYO SUSHI BAR

の特選ロール寿司!!

シャリザトウキョウスシバーは銀座一丁目にあるおしゃれ~なバーレストランなんですけど、そのレストランの味が、銀座三越地下2階のお総菜コーナーで買えちゃうんです♪

 

私が購入したのは、特選ロール寿司9貫。1,512円(税込み)

箱からも高級感があふれておりますねー。

広島の料亭、三龍荘の料理長が監修したんだとか!

 

箱を開けると~

なんとも色鮮やか!!

かわいいー(*´ω`*)おしゃれー(*´ω`*)女子うけよさそー(*´ω`*)

お寿司の上にトマトや花びらがちりばめられていて、まるで宝石箱みたい。

 

ロール寿司は、レタスやゴマやお肉など色鮮やかで美味しいもので巻かれています!

外見だけでなく、中にまかれている具材もひとつひとつ違くて芸が細かい!!

 

お皿に盛り付けまーす。

うーん、もっとセンスのある盛り付けにしたかったのですが(*ノωノ)

ちょっとお皿の端っこすぎましたかね。

 

隣に置いたサーモンのお総菜は三越のB2のまたちがうお総菜やさんの商品。

サーモンのなかにマッシュポテトみたいなのが入っていて、サーモンの上部にはなんとキャビアが乗っているのです!!

これも美味しゅうございましたー。

 

どれも一口サイズで食べやすくて、ホームパーティにぴったりです(*^▽^*)

緑のつぶつぶが付いたロール寿司は『スパイダーロール』というのですが、これが一番好きかも♡

見た目の可愛さはもちろん、口に入れてプチプチを噛むとはじける感覚が面白かったです。

 

今回買ったのは9貫でしたが、美味しかったのでもっと食べられそう♪

見た目もかわいいし、手土産にいいかも(*^。^*)

これはきっとまたリピ買いします。

 

帰省時の手土産やホームパーティーの手土産に持って行けば注目されること間違いなし♪

スポンサーリンク