逃げるは恥だが役に立つ最終回

お久しぶりです、共働き主婦のminです(*´ω`*)

最近ブログをさぼっていました(笑)

 

逃げ恥じ、終わっちゃいましたねー。

終始ガッキーは可愛かった。

藤井隆さん&乙葉さんのリアル夫婦も登場してて嬉しかったー♡素敵な夫婦です。

ゆりちゃんも、沼田さんも、みんなハッピーな終わり方で満足でした。

 

最終回では、みくりが働くことになって、共働きについても触れてくれていて、とても共感でしました(;´∀`)

みくりの「四角い部屋を丸く掃除する」発言も超わかる!(笑)

分担云々のくだりも超わかる!

 

妄想シーンも全部楽しかったなー!!

最終回は、真田丸とフレンドパークのパロディでしたね(*´▽`*)

 

ゆりちゃんもよかったです!

「自分に呪いをかけないで。」とか、

ゆりちゃん名言多いし、最後のシーンで着ていたオレンジ色のコートもかわいかったし、ゆりちゃんと風見さんもハッピーになってよかった!!

 

津崎の「小賢しいって相手を下に見て言う言葉でしょ。僕はみくりさんを下に見たことないし、小賢しいと思ったことは一度もありません。」って言葉に津崎平匡の素敵なところが詰まっているよね!

こういう人好きだわー。

みくりといつまでもお幸せに!!

 

あー、逃げ恥じロスだわ(*ノωノ)

今日から何を楽しみに生きて行けばいいのか(笑)

それほど楽しいドラマでした!久々にハマったわ!

 

 

もうすぐ年末年始のお休みなので、ロシア語と英語の勉強をしようと思います(*´ω`*)

近所の図書館で本を借りてきましたよー!!

最近本屋さんで本買うより、図書館で借りることのが多くなったな。

無料だし♪

 

最近は、VERYとかLEEとかの雑誌も置いてあるから、よく見に行きます。

本屋さんで立ち読みすると少し罪悪感あるけど、図書館なら堂々と読めますもんね( ^)o(^ )

 

逃げ恥おわちゃって寂しいけど、日常は続く。

生きねば!

スポンサーリンク