逃げ恥 新キャラ!超ポジティブOL・五十嵐杏奈役の内田理央さんってどんな人!?

こんにちは、共働き主婦のminです(*^▽^*)

8話も面白かったですね~。

 

次週の第9話では、新キャラのポジティブOL五十嵐杏奈が嵐を起こす!?

ポジティブ女子、あなたの周りにもいませんか~?(笑)

 

私はこんな女性に会ったことが人生で2度ある。

一度目は学生時代にやっていたアルバイト先で。

サンプル配布の単発バイトだったんだけど、一緒にサンプリングするもう一人のバイトがまさに『超ポジティブ女子』だったんだよね。

見た目もかわいいし、バイト先の上司にもすぐに気に入られてて。

私や着ぐるみのバイトの人にも気づかいしくれて。

配布するサンプルを急遽増やすことになって、サンプルを配布できる状態に袋詰めする作業もバイトでしたんだけど、バイト先の上司が「〇時までに全部セットしないといけないけど、大丈夫?」って問いにも超ポジティブ女子は「はい!頑張ります!」と即答。

あんた完璧人間か!?人生何回目?と聞きたくなるくらいでした(*´Д`)

 

二回目は就職活動のセミナーで。

4人一組の班になり自己紹介の練習をする、というセミナーだったのですが、一緒のテーブルになった女子就活生が『超ポジティブ女子』ってゆうかキラキラ女子!!

学校も有名私立大学だったし、顔もかわいいし、喋る内容もちゃんとまとまっていて。でも謙虚で。

眩しい、眩しすぎるよ。。。

きっとあなたならどんな会社からも内定出るよ(*´Д`)

 

ポジティブ女子、キラキラ女子、世の中には結構な割合でいると思います!!私はポジティブ女子じゃないので、ポジティブ女子がずーっと近くに居たら疲れてしまいます(;^ω^)

上記の2人は単発のバイトと就活セミナーで会っただけで、以降の人生でかかわりはないのでよかったです。(笑)

劣等感に苛まれる日々を送る羽目にならなくて(笑)

 

来週の逃げ恥に登場する、超ポジティブOL五十嵐杏奈。

津崎らが務める会社の取引先のOLで、風見に対してモーションかける役みたいなんだけど、ひょんなことからみくりに思いもよらぬ疑惑を抱かせる。

津崎にもたれかかる杏奈、みくり家政婦は見た!的なね(笑)

 

ポジティブ女子っていうのは大体かわいい顔してるんですよ!じゃなきゃポジティブになれないからね(笑)

美人、可愛い=周りから認められる機会が多い=自分に自信がつく=ポジティブ

という方程式なんですよ(´-ω-`)

 

548947

う~ん、可愛いですね。こんな人が会社に居たらチヤホヤ祭りだよね!

それでいて要領もよく、誰とでもフランクに話せるタイプで、人に嫌われない術を持っている。

最強じゃん!!

 

そんな最強OLを演じるのは内田理央さん。

だーりおと呼ばれる、1991年9月27日生まれの25歳。

出身地:東京都
身長:166cm

学歴:日大法学部

グラビアアイドルとしても活躍していて、11月28日に週プレとMOREから写真集を二冊同時発売!!

 

内田理央さん、要注目ですね(*^▽^*)

スポンサーリンク