逃げるは恥だが役に立つ7話感想、8話あらすじ。

こんばんは、共働き主婦のminです(*^▽^*)

TBSオンデマンドフリーで逃げ恥見ましたー!!

 

今回の逃げ恥も楽しかったぁ♪

6話に出てきたあの紅茶は、風見のプレゼントだったんだね(笑)

二人で食事をするまでになった風見と百合ちゃん。

来週はどんな展開になるのかなぁ。

みくりと津崎はもちろんだけど、百合ちゃんと風見の行方も気になる―。

 

あと、数独解いているシーンで気づいたけど、津崎は何気に左利き!!

バスガイドガッキーも、マッチ売りのガッキーもかわいかったな♪

ガッキーがマッチ売ってたら絶対爆売れでしょう!

 

今回は、ほほえましいシーンが多くて萌キュンだったわ。

メールのやり取りのシーンの感情めっちゃわかる!!(笑)

寝ようと思ったとたんにメールくるって、あるあるだよね( *´艸`)

メール後のハグは、仕方ないハグからギュって感じのハグになっていてよかったわー(*ノωノ)

 

やっと二人の距離がぐっと縮まった、と思いきや、、、

でも、ラストは。。。

一度は二人がすれ違う回もあるだろうと予想はしていたけど、来週はみくりと津崎の心がすれ違う話ですね(´;ω;`)

来週も津崎頑張れ!!

きっと、みくりを303号室に連れ戻すさ!

 

 

2回目のキスシーンで登場した、アイスワインがアマゾンで売ってましたー♪

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

カナダのノーザンアイス!!

5,000円くらいするんですね。

 

逃げ恥、最終回まであと4回くらいだよね?

今後の展開の予想は、

8話 津崎がみくりを連れ戻す?

9話 二人の仲が今度こそ縮まる?

10話 二人の契約結婚がバレる?

11話 何だかんだあったけど、本当に結婚?

 

とかかなぁ、と勝手に予想してみました(;^ω^)

 

視聴率もいいし、ドラマの放送終わってもスペシャルドラマでまた放送してくれるかなー。

今から楽しみです!!

 

 

第8話のあらすじは、

みくりが突然家からいなくなった。みくりに対して拒絶をするような態度をとってしまったことが原因だと考え、困惑する津崎。

会社では、勘の鋭い沼田に2人の関係について核心をつかれそうになり、悩ましい一人の日々が続く。

また、みくりに家事代行に来てもらっている風見も、仲の良い叔母の百合もみくりの行方を知らない様子。

ある日津崎は、日野に飲み会に誘われ、ひょんなことから風見とみくりのことについて言い合いになり、珍しく感情的になってしまうのであった。。。

 

早く続きが見たいな♪次の火曜日まで待ち遠しい。

また一週間待ちますよ~。

おやすみなさーい☆彡

スポンサーリンク