ディズニーシーの写真到着&お土産紹介

こんばんは、共働き主婦のminです(*^▽^*)

昨日のブログで書いた、しろくまフォトで発注した写真が到着しましたー!!

 

仕上がりはこんな感じ。

img_2391

img_2390

デジカメで撮った方の写真は、きれいな仕上がりでした。スマフォの写メの方は画素数が荒かったようで、少しぼやけたり、モザイクっぽい感じになっていました。

img_2396

こちらがスマホで撮影した写メを、しろくまフォトで現像したもの。

しろくまフォトのアプリ版もあるので、スマホで撮影した写真はアプリで発注すればきれいに仕上がるかしら。

 

とはいえ、1枚5円からのお安さとスピーディーな対応&ネットで注文が完結する便利さ。

総合的に大変満足です!!

これからデジカメで撮った写真はしろくまフォトで現像しよーっと♪

 

写真を見て、ディズニーシーの余韻に浸ってます(*´ω`*)

また行きたいな~。

 

お土産のお菓子を食べてさらにTDSに思いをはせる(*‘∀‘)

パフチョコレートのかんかん。

img_2395

これ、クリスマスツリー型だから中身食べきっても部屋に飾っておこうかな。

我が家にはクリスマスツリーがなくて。。。

TDSのお土産屋さんにクリスマスツリー売っていたから買いたかったけど、夫に却下されました。。

カレンダーも却下されました。。。

なので、これをクリスマスツリーとして扱おうかな(*´з`)

 

中身のパフチョコレートはこんなにかわいい包みに入っています!

img_2394

お味は…

img_2398

チョコに入っているパフがサクサクで、クランチみたいな食感♪

美味しいです(*´▽`*)

もう残り1包みしかありません(笑)

お土産のお菓子がなくなるペースが尋常じゃありません!!

 

チョコチップクッキーはすでに全部たいらげてしまいました!!

写真撮っておけばよかった(*´Д`)

一粒食べると止まらなくなるくらい美味しかったです!

昔から変わらない味でいいですね。

 

img_2282

このクッキーはまだ未開封なので、食べるときにレポートしまーす。

実は、このお土産が一番楽しみでいる( *´艸`)

このミッキー、可愛いですよね!!

普段のミッキーよりどこか懐かしい感じのタッチで。

 

うーん、最近仕事が忙しくてめげそうですが、家に変えればディズニーのお土産があると思って頑張ってます(‘ω’)ノ

ディズニーの次の目標は、ウルフギャングを食べに行くことです。

また目標達成のために、コツコツ節約生活していきますーーー。

ウルフギャングのホームページを見てモチベーションを上げよう!!

 

今週も頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク