ディズニーシークリスマス2016その2 ユカタンベースキャンプグリルスペシャルセット

こんばんは、共働き主婦のminです(*^▽^*)

昨日に続きTDSレポートです!!

 

毎月の家計のあまり貯金をコツコツ貯めて、そのお金でTDSにきた私たち夫婦。

お土産は午前中に買い、これからランチに行きまーす(*^-^*)

 

目指すは、ユカタンベースキャンプグリル。

クリスマススペセットが食べたいのと、スーベニアカップが欲しくって♪

着きましたー。

pb090052

 

店頭のメニューをチェック!!

pb090054

真ん中に置かれているディスプレイがスペシャルセット。1,580円。

これにプラス400円でホットチョコレートカクテルが頼めます。

(ホットチョコレートカクテルの通常料金は680円)

後方左から2番目に置かれているディスプレイは、ミックスベリーソースのカップケーキ。

850円。スーベニアカップ付き(*’ω’*)

 

12:30くらいでちょうどお昼時なので店内は混んでましたー!

 

 

pb090065

スペシャルセット 1,580円

ホットチョコレートカクテル 400円

ミックスベリーソースのカップケーキ 850円

合計 2,830円

 

ちょっと欲張りすぎちゃったかな( *´艸`)

まぁ、普段頑張っているご褒美だし、たまにはいいよね☆彡

 

スペシャルセットのベーコンと野菜のクリームスープ。

pb090061

ちょうど良い塩加減。体が温まる~。

 

トマトBBQソースハンバーグとチキンのチーズパン粉焼き、メキシカンライス添え

pb090066

ボリューミー。

ハンバーグにかかっているソースが最高(*´з`)

チキンはやわらかーい♡

 

ホワイトチョコレートムース&青リンゴゼリーのカップデザート

pb090063

上に載っているホワイトチョコレートムースが濃厚なんだけど、下のゼリーがさっぱりしていて絶妙な味わい!

 

ホットチョコレートカクテルでーす。

下の方にリキュールが入っているので、よくかき混ぜてから飲みましょう。

pb090057

甘ーい!!

ココアみたいなんだけど、リキュールが甘酸っぱくってやっぱりお酒♪

しあわせー(*´ω`*)

 

ミックスベリーのカップケーキ、スーベニアカップ付き

pb090058

スーベニアカップの中に入っているカップケーキはプラスチックに入れられているので、スーベニアカップは汚すことなく持ち帰れます。お料理提供時にプチプチももらえます。

ベリーのソースが甘酸っぱくて美味しかったー。

内容量も結構多めでした。

 

ふぅ、大満足(*´▽`*)

pb090067

ごちそうさまでしたー。

 

 

お腹が満たされたので次は写真撮影タイム♪

パーク内のいくつかのスポットにプロのカメラマンが居て、記念撮影をしてくれること知ってました?

撮影から写真購入までの流れは以下の通り。

 

~ディズニーフォトガイド~

1.カメラマンのいるスポットに行って、写真を撮ってもらう。

2.写真引換え時間の記入された引換チケットがカメラマンから渡される。

3.写真引き換え時間に引き取り店舗に行く。※引換店舗は引換チケットに記載あり。TDSはフォトグラフィカ。

4.店頭で写真の出来を確認して、購入。※出来を確認して、写真を購入しないことももちろん可能。

 

お値段は1セット1,540円~

 

こんなにかわいい台紙に写真を入れてくれます(*’ω’*)

img_2304

台紙の種類は撮影スポットや時期によって違います。

私たち夫婦はSSコロンビア号側ハドソンリバーブリッジ横で撮影しました。

お値段は1,540円でした!

 

 

台紙には、自分たちの写真とキャラクターの写真も入ってます(*´Д`)

img_2305

か、可愛い♡♡♡

img_2306

プロのカメラマンに撮影してもらえて、台紙に入れてもらえて、しかもキャラクターの写真までついてきてお値段が1,540円とは!!!お買い得!

コスパよすぎ☆☆☆

 

今日のディズニーシーレポートはここまで(*^_^*)

次回はパーク散策~マゼランズでのディナーを書きます!!

お楽しみに☆彡

スポンサーリンク