砂の塔4話感想

こんばんは、共働き主婦のminです(*^▽^*)

砂の塔4話見ましたー!!!

面白くなってきた―――!!!

 

先週までは亜紀がひたすら窮地に追い詰められていて、見ているこっちも心がぎゅーっと締め付けられました”(-“”-)”

3話のハロウィンパーティーで謎の映像を作った犯人に仕立て上げられるシーンなんて、心臓に悪かった(*_*;

 

今回の4話ではすっかりママ友からハブられてしまった亜紀。

幼稚園のお友達と動物園に行く約束していたのに、その友達を奪う寛子軍団恐ろしやー。

動物園後のグループチャット怖すぎ―。

自分があんなん言われたら速攻でグループ退会するわ(笑)

 

う~ん、でも女同士のイジメってこんな感じだよね。リアルだわ。

これがママ友バージョンとなると子供まで巻き添えになるのか。。

大型グループには属さず、信頼できる友人2~3人とつるむのが一番平和な気がするよ。

少人数の方が意思決定を迅速にできるしさ(*´▽`*)

グループだと、誰かが起案した計画にみんなが乗っからないと行動できないからね。

大人になってまで煩わしい人間関係に巻き込まれたくないな。

 

あと、寛子の旦那は現時点ではどうしようもないダメ男なんですけど((+_+))

社長なんだからもっと他の取引先と接待やらないのかねぇ。

ココリコ田中とつるみすぎダロ!

大丈夫なんですか、寛子の夫の会社は!?

 

でも、ついに亜紀が弓子を疑い始めたからここからが楽しみだね!

ハーメルン事件の犯人は弓子なのか?亜紀の息子も共犯なのか?

気になる―――。

 

先週までで脱落してしまいそうだったけど、今回で盛り返しましたね。

来週も見ます!

 

来週はお兄ちゃんがハーメルン事件の犯人だという疑いがかけられるのか。

今まで人の顔色伺ったり、弱い亜紀に「もっとこうしろ!」と心の中で思っていましたが、家族を守るために母親としての強さが出てくるのかな?

弓子にも「あなた、何者なんですか?」と詰め寄るシーンもあるみたいだし。

今までイジメられるシーンや、可哀そうなシーンが多かったので、来週からは亜紀に下剋上してほしいです!!

スポンサーリンク