逃げるは恥だが役に立つ3話感想、4話あらすじ

どうも、共働き主婦のminです(*^▽^*)

今日は八重洲地下街のイタリアントマトでまったり。

img_2052

注文の品はもちろん230円の紅茶ポット( ^)o(^ )

ポットに紅茶がカップ2~3杯分は入っていてこの価格は神です!!

しかもwi-fi環境抜群のこのお店!!

最高すぎ!!!(#^.^#)

 

なぜwi-fi環境の整っているところで休憩しているかというと、、、

最近『ディズニーマジックキングダムズ』というスマホゲームにハマっているから( `ー´)ノ

大好きなディズニーのゲームだし、映像きれいだし、ミッキーかわいいし、

ミッキー以外にもティンカーベルとかウッディとかシンデレラとかディズニーキャラクターが

たくさん出るんだよ~(*´▽`*)

 

私は今レベル17で、シンデレラ解放に励んでいます!!!

シンデレラ解放のためのアイテムの青いミッキーの耳のついた帽子をあと8個集めなくては((+_+))

とりあえずジェシーにヨーデル躍らせて、プリンス・チャーミングに馬上槍試合の練習をやらせているけど、なかなか青い帽子が出ないわー。

ファンタジア・ガーデンはダイアモンド250個も必要だし…

絶対にゲームに課金をしないこの私が課金しようか迷うレベルだよ(笑)

 

お家に帰ってからは『逃げるは恥だが役に立つ』第3話をTBSオンデマンドフリーで見たよ!

みくりも津崎もかわいすぎかっ(*^_^*)

津崎は風見の話をするみくりにジェラってるし、みくりは津崎に褒められてうれしい反面さみしいような気持ちになっているし。

もう二人ともお互いに恋しているじゃん、早く気づけばいいのに( *´艸`)

ゆりちゃんと風見の今後も気になるね!

 

それにしても、逃げ恥にでてくるお部屋はいい感じだなー。

壁紙に一部色がついているのがおしゃれだよね。

日本の住宅ではなかなか壁紙おしゃれな家ないもんね!

逃げ恥を見て、インテリアに壁紙はつくづく重要だということに気が付かされます。

津崎の住んでいるマンションも1LDKで、うちも1LDKだけど平米数は津崎家の方が上だろうなー。

 

第4話も絶対に見よう(*´▽`*)

次回のあらすじは、

みくりと津崎の“契約結婚”が風見にバレてしまい、2人の関係が理想的だという風見に、津崎は「週一でみくりをシェアさせて欲しい」と言われてしまっていた。

津崎は動揺し、またそのことをみくりに話せないでいた。

そんな中、あることにより、まとまったお金が必要になったみくり。臨時出費が続いたことで家計の赤字も目立っていき、風見の家でも働くことを決意する

風見宅での“シェア”がスタートするやいなや、またもみくりへの態度が閉鎖的になる津崎。口数も減り、“職場”の空気も沈んむ。会社でも、風見に対する津崎の態度の変化を鋭く感じ取っていた沼田が独特の見解を持つ。

津崎宅の静まった食卓とは逆に、会話も進み、益々距離が近づくみくりと風見。一方津崎は自分の抱えるむずがゆい感情が何かわからないまま、みくりから距離を置くことを心に決めるのだが… !?

見逃してしまった人も、放送終了から原則1週間はTBSオンデマンドフリーで無料で見れますよ~。

TBSオンデマンドフリーhttp://www.tbs.co.jp/muryou-douga/top.html

スポンサーリンク